スポンサーサイト


暑い

暑い

★ガマン汁パティエ
俺連携下手糞過ぎワロタ
個人技も冴えない
一生ポイントマンやっておきましょう
個人的に良アプデ来たからやる頻度上がるかも
落ちなくなったし

★LoL
とてもインストールが難しいゲームである
昔インストールできなかった原因が今分かった
PCのユーザーアカウントに2byte使ってたから(sqn)
ほんとプログラム上の日本語って厄介だなぁ
プレイはまだしてないです、まずはコープやります

★びんせぱぴーす
現在スピLv39
コレまでの道のり
Lv1~Lv9 ポエタ30分でディーヴァに転職、手馴れたもんだ
Lv10~Lv1? ベルテロン前で適当に狩る
Lv1?~Lv2? なんか湖に囲まれてるとこで蟹とか亀を狩る
Lv2? エルテネンで狩る
Lv30くらい エルテネンの神殿でエリートとか狩る
Lv36~ レパル団ノーマルでクエスト受けながら狩る

ここの全て、課題やるか、アニメか映画かドラマ見ながら狩ってました
進撃の巨人とか一日で全部見ちゃいました
俺以上のまったりプレイヤーはAION中どこ探しても居ないでしょうね
装備は全部魔法増幅に回してて、スピ頼りです
このゲーム、いまいち良く分かってません、完全に情弱
まぁ後でどうにかなるって

★バイク
FTR223を購入します
見積もりも出しました
少しは人生が楽しくなりそう

★ダーツ
万年Cフラ

★暑い
暑い

★WEB
PHP、JaveScript、MySQL
今年の夏はやる事が多そうだけど時間を見つけて勉強していきたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黙れさん

Author:黙れさん
BattleBeatという日本初のオンラインFPSを経てデビュー
ポトリスというターン制シューティングをやり
AssaultGearというゲームを長くやってたりして
WarRockというゲームをそれなりに頑張り
PaperManというゲームでアイドルになり
Alliance of Valiant Armsというゲームを今はやってます
音ゲーもやったりしてたりします
割とゲームは何でもやってたりします

カテゴリ
リンク
