

コンテンツをごちゃ混ぜにしよう、じゃないとここを更新しない

★AVA
ぼちぼち。
メモリエラーで落ちまくるし迷惑かかっちゃうのでメモリ増設するまで様子見。

反射神経フラッシュやったら0.15台とか出た、全然安定しないけど
おじさんは大体0.17くらいで安定します

ぶっちゃけFPSと関係ないと思う
あれは「色が変わる瞬間に早く押せるようになった」だけのこと
よくわからん、結局反応速度は0.2切れたら充分なのかもね
他が大事

★AION
有料だったので避けてたゲームだったんですがレベル50まで無料になってます
過疎ってるのか分かりませんが、まったりやってます。映画とか漫画とか本を読みながら。
全部の職をLv30にしたら職種別でレビューしてみたいと思います
A-stationっていうチャンネルがあって、そこが経験地2倍とかでサクサクレベリングができます
INしていなかった分、経験地が余計に多くもらえるシステムなのでついつい起動しちゃう

1キャラ目のバレットウィングがLv30になったので、次はシャドウウィングかなぁ、とりあえずLv10にしました
グラが綺麗で酔う・・・

★ペーパーマン
まったくもってやってません、誰かと一緒ならまだしも
でもペーパーマンの事を考えたりはしてます

★闇金ウシジマくん
最近はまってる漫画です、リアル
おすすめです
暴力的な描写が多いのでソッチ系統が苦手な方はあまりオススメできません
現代版ミナミの帝王って感じ

★バイク
戻ってきたのを下取り出して新しいのに乗り換えるか
戻ってきたのを修理してそのまま乗り続けるか・・・
見積もり次第ですね

★ゲリ
止まらない
なんか悪いものでも食ったか?
最近やたら熱いし、冷やさないといけないもんを放置したせいかもしれない
サンドウィッチとかそういうの

★WEBページ制作
FPSのアレやコレやをしようとしてます
作るからには使ってもらえるようなものにしたいなーと
Wikiなんていらなかったんや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黙れさん

Author:黙れさん
BattleBeatという日本初のオンラインFPSを経てデビュー
ポトリスというターン制シューティングをやり
AssaultGearというゲームを長くやってたりして
WarRockというゲームをそれなりに頑張り
PaperManというゲームでアイドルになり
Alliance of Valiant Armsというゲームを今はやってます
音ゲーもやったりしてたりします
割とゲームは何でもやってたりします

カテゴリ
リンク
