スポンサーサイト


MAPを大体覚えてきました

最近は、名称はパッとはいえないけどVCでの反応はできるし、音も聞けるようにもなりました

運が良ければ3~5人抜きとか出来た事もありました

Rx4Raffinが当たりました(10回を3回・・・5万ユーロ使いました、40になった瞬間回して当てました)

使ってみましたが、30発あって威力低くなったグローザみたいな感じですね



ずっとマッチングやってますがいつも一緒にやってる面子に苦労ばかりかけてます

俺のWR出身の「連携」なんて個人技に運良く合わせられた程度のものであって

まだAVAになじめてない感じがしましたね

PM?あれはもはやFPSでは無いのでノーカン・・・



階級が赤ダイヤになった頃にはどうなっているのか分かりませんが

自分の強みは某上から降ってくるものを叩くアーケードゲームで鍛えた反射神経なのかなと



WR時代から言われてますからね、俺は立ち回りはクソだと

未だに味方がどこにいるか、見る場所かぶらんようにする程度しかしてません

読みだとか、有利ポジだとか、ぜーんぜん分からんのですよ



あとなかなかAIMの仕方に慣れません(壁の端にAIMし続けて敵が頭を出してきたところを撃つこと)

マウスをブンブン振り回してばっかで雑です



PMではデスモの撃ち方が最近分かってきた感じ

バハムートを全く使ってませんね


女のキャラの声がすげえむかつく


なんて内容の無い日記なんだ、まぁ更新しただけでもOK

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>自分の強みは某上から降ってくるものを叩くアーケードゲームで鍛えた反射神経なのかなと
音ゲーは反射神経というより動体視力や周辺視野の部類じゃないかな

立ち回りが悪いのは頭の中がBがれきだから仕方ないね

No title

敵殺すのは得意だけど敵殺すまでの動きが下手糞なのは昔から変わらん

っていうか久しぶりだな
プロフィール

黙れさん

Author:黙れさん
BattleBeatという日本初のオンラインFPSを経てデビュー
ポトリスというターン制シューティングをやり
AssaultGearというゲームを長くやってたりして
WarRockというゲームをそれなりに頑張り
PaperManというゲームでアイドルになり
Alliance of Valiant Armsというゲームを今はやってます
音ゲーもやったりしてたりします
割とゲームは何でもやってたりします

カテゴリ
リンク
