

AVAキャラバン福岡に観戦枠で参加してきました

お久しぶりです、ブログを更新する暇があったらゲーム内でマッチングするわってノリな程暇がありませんでした


はてさて、このゲームを始めて1週間しか経って無い私がオフラインイベントになど行ってもいいのでしょうか
そんな不安は参加してみてすぐに解消されました
それほど、初心者にこそ需要があるイベントだと感じたのです

そもそも、私がこのイベントに参加した理由

博多駅前GEOで借りたハリーポッターを返しに行った帰りに
「そういやオフイベあったな、寄ってみるか」


という

「あ、近くでお祭りやってんだな、ちょっと寄ってみよう」
みたいなノリでして


1000円払って10万ユーロと永久武器5つが手に入ったんですよ?
割と凄い事だと思います
ユーロ不足になって詰んで引退せずに済みました。

知り合いも増えました。

次のイベントではもっと練習して強くなってから行きま~す
プロフィール

黙れさん

Author:黙れさん
BattleBeatという日本初のオンラインFPSを経てデビュー
ポトリスというターン制シューティングをやり
AssaultGearというゲームを長くやってたりして
WarRockというゲームをそれなりに頑張り
PaperManというゲームでアイドルになり
Alliance of Valiant Armsというゲームを今はやってます
音ゲーもやったりしてたりします
割とゲームは何でもやってたりします

カテゴリ
リンク
